天気: 気温:30℃ 水温:23~28℃ 透明度:8~15m
http://blog.livedoor.jp/mstage/


パパパパァ~~~~ンッ


パパパパァ~~~~ンッ


パパパ・・・・

IMG_1824
パァ~~~~~ンッ


皆さんこんにちはまげです
当店でもお馴染みのあのさっちゃんが、旦那さんを連れて人妻になって遊びにきてくれましたぁ~

同じ日程だったKOOさんと香織さんが是非お祝いしたいとケーキを用意してくれたので・・・
IMG_1825
みんなでパシャリ
雅史さん、さっちゃん、末永くお幸せにね
また待ってるよぉ~~ん


そんなおめでたい週末の富戸の海、変わらずいい海ですねぇ
まずはぁ~・・・
P8301356
子猫

を撮るぅ~・・・
P8301354
Kooさんと香織さんとさっちゃん

そしてぇ~~・・・
P8291214
その前の日の清ちゃんと由美ちゃん
子猫撮る時って、みんな同じ格好になるね(笑)


ちまちま浅場で遊んでいると・・・
P8291293
ミナッパコとか・・・

P8291292
パコとか・・・

P8291260
ソラスズメは卵守っているし・・・

P8311438
セホシウミタケハゼかっこいいし・・・

P8311479
P8311483
この子たちはすくすく成長しているし
時間が足らないですねぇ~


最近目を見張るのが・・・


クロホシイシモチの急増っ
癒し度100%の素敵すぎる群れです


もちろんアオリ・・・

イカもすごいよっっ


そんなアオリイカを見ていたら・・・

ウツボかKooさんと香織さんめがけ、じりじりと接近
完全に食べ物と勘違いている動きですよねぇ


そういえばKOOさんが・・・

サメに襲われていたけど、大丈夫だったかなぁ



秘密の水路を・・・・
P8301370
抜けてぇ~・・・

そしたら知らない景色に到着して、顔をお上げたら・・・
P8301380
不思議なところでした(笑)

見上げると・・・・
P8301379
ボラ納屋の麓だった
ん~~まだまだ知らない富戸が沢山あるもんですねぇ


ナンヨウツバメウオが1匹増えたっ
と思ったら・・・

ナンヨウツバメウオに擬態しているイカやないかーーいっ(笑)
こんな事あるんですねぇ


他にも・・・
P8311484
☆遠くから来てくれたのにサメに食われる人☆

☆遠くから来て、岩の上で休む人☆

P8311491
☆なんか可愛いヤドカリ☆


などなど、素敵な海が続いておりま~す
以上マゲでした
なんか台風っていう危険なものがいるらしいじゃないですかぁ
久々すぎて、台風ったら食い物かしら????

皆様のご来店をお待ちしておりま~す