天気: 気温:29℃ 水温:26℃ 透明度:15メートル


皆さんこんにちはかなです(^^)/

まだベタ凪とまではいきませんが
今日も穏やかな富戸の海
平日でも他のポイントから移ってきたダイバーさん達で賑わっておりました

昨日今日と体験ダイビング
2組のご家族を担当しました

お父さんはCカード持ち!
お子さんは、、
GOPR7864
人生初の体験ダイビングでした


とても上手で
GOPR7878
中性浮力も完璧っ?!
10mで50分遊び回ったら普通のFUNダイビング並みですね(笑)。
とても楽しそうに潜ってくれました


EN/EX周辺は、、
GOPR7888
ソラスズメが大量発生中につき
キレイ過ぎて癒される件

EXIT付近にいる、、
GOPR7852
ハナミノカサゴも良い仕事してくれるんだ

水深1mで、、
P8190256
アオリイカの子供も大量です


さらには、
GOPR7846
群れに癒されたり

GOPR7862
特大サザエに感動したり
ちゃんと置いてきたよ(笑)
とっても楽しそうな初ダイビングでした

などなど、
海は青いし穏やかだし浅場も楽しすぎるのです

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/