天気: 気温:25℃ 水温:26℃ 透明度:8~20m



皆さんこんにちはまげです
Blog、さぼってましたね、ハイ



最近の海はと言うと・・・・
黒潮ブルー到来っ
もぉ~~~最高だったんですよっ



という訳で今日の富戸(笑)
まずはぁ~・・・

っと、これは昨日ですが、誠さんのご紹介で来てくれた素敵なカップルさん
彼女さんが50本目なのでお祝いしようという事で、急遽したためました(笑)
Shioriさん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを~

と、昨日までは透明度20mオーバーの27℃
ところが今日は浅場が濁っちゃったんですねぇ
原因は・・・
No.011-1
小田原にある酒匂川
こちらからくる泥を含んだ雨水が、北東の風に乗って来るんだなぁ



しかぁーーーーしっ
生き物はめちゃ楽しいんだっつぅーーの


まずはロケーションが最高すぎる・・・

カミソリちゃんですぉ
居るとこカッコよすぎでしょ
ちなみに先日、雅美ちゃんが見つけてくれたカミソリです


そしてぇ~・・・

ニシキフウライウオがペアになっとるやないかぁ~~~いっ


からのぉ~・・・

マダラタルミも2匹になっとるやないっかぁ~~いっ
熱すぎでしょっ
なんなの楽園なのっ
平井堅でてきちゃうでしぉ~


あ・・・・

ぼくのイチオシはマダコね、相変わらず(笑)


他にも・・・
P9122266
☆ウミウシカクレエビ☆

S__23568386
☆芝生にベニセンコウダケ☆


☆ヒレナガネジリンボウ☆がいっぱいいる♪

P9122312
☆タテキン☆

P9122297
☆ハタタテハゼ☆

などなど、透明度が悪くなるととたんに、ワイドを撮らなくなるヤツですね(笑)
以上マゲでした
4連休どんな海かなぁ
皆様のご来店をお待ちしております