天気: 気温:20℃ 水温:23~24℃ 透明度:15~20m


やっっっと富戸に潜れたよ~~~!!


しかも、、、
GOPR8649

GOPR8579

GOPR8552
キレイじゃないのぉ~~~


皆さんこんにちはかなです(^^)/
昨日今日と富戸でマンツーマンで潜ってきました
それでは、2日間で出会った生物をご紹介!!

まずはテトラで、、
GOPR8660

GOPR8663
今年生まれのネンブツダイやクロホシイシモチに
キンメモドキも混ざって群れ群れ

水面近くで、、
GOPR8670
成長したナンヨウツバメウオにイワシの群れを添えて

さらには、、
PA200155
やっと出会えたムレハタタテダイ集団っ!!
忘れた頃に見れるアルアル


透明度が良いから上が気になって・・・
昨日イチのワイドは、
GOPR8564
キビナゴの大群に大興奮っ
ワカシやアジ系、アオヤガラまで突っ込んで
群れの形が変わる変わる
今日も見なきゃ!って思ってたら
1日で群れが半分以下になってた・・・。
自然て凄いなぁ~


マクロも変わらず賑やかで、、
PA190074
✽岩の上のクダゴンベ✽

PA200125
✽寄れるヤシャハゼ✽

PA200130
✽同化してるオオモンカエル✽

PA190079
✽ちょー元気なハタタテハゼ✽

PA190095
✽シャコパンチ見てみたい✽

PA190070
✽初めましてのニセゴイシウツボ✽

などなど、あげきれないほどマクロも豊富で
いやぁ~~楽しすぎやしませんか
でも一言。『穏やかな富戸に潜りたいっ!!』

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/