天気: 気温:21℃ 水温:24℃ 透明度:15m



もうすぐハロウィンで・・・
IMG_1888
うちの子も4歳になります

皆さんこんにちは
『パパ大好きだから下で寝てね~ごめんね~~』
と、昨晩ベッドからなんとなく都合の良い言い方で追い出されたマゲです
怖いなぁ~~成長って怖いなぁ~~



そんな平和な富戸ですが、毎週末時化が来るんだなぁ
先週は3日連続で移動っ

1日目は和やかムードで始まった・・・
IMG_1870
八幡野出発前のだんらん
たまにはこういうゆっくりモードもいいねっ
本当は神子元前日練習組と銘打っての集合だったのですが、この時点で神子元のCLOSEが決定
八幡野で2本、ゆったり潜ったのでした


土日は早起きして、張り切って2日間とも・・・
PA173992

PA184026
田子に行ってきましたぁ~
よぉ~く見ると、ちょっとだけメンバーが入れ替わってます(笑)


水中はもぉ~・・・
PA173998
PA184053
PA184047
群れ群れフィーバーの・・・

PA174012
ブン流れ(笑)
いやぁ~~~すごいことになってましたねぇ


田子で2本潜った後は、大急ぎで突入するのが・・・
IMG_1874
このイカ様丼のお店っ
もぉ~~めちゃ旨いんだからぁ

イカ様丼の他にも・・・
IMG_1880
海鮮丼や・・・

IMG_1879
雅美ちゃんの食べたサザエ丼に・・・

IMG_1883
静江ちゃんの食べた金目煮も、どれも抜群に美味しいんだからぁ~
今度も田子行くときは基本コースだねぇ


世の部はもちろん僕はいけなかったんですが・・・
IMG_1876
素敵だったようですよ
いいないいなぁ~
賑やかで楽しい、先週末のマリステ軍団だったのでした



そして今日、明日は富戸に潜れるという予報だったのでさっそく調査にっ
ENに入ってすぐに現れたのはぁ~・・・
_MG_5713
ナンツバぁ~
ちょっとちょっとぉ~
体験ダイビングでも見れるなんて、贅沢じゃないですかぁ


浅場では・・・
_MG_5694

_MG_5697
キビナゴもいい感じになってましたぁ
イナダとスマ(カツオ)がぶんぶん追い掛け回してましたねぇ
楽しいねぇ~~


深場の・・・
_MG_5654
ニシキフウウライウオもかっちょいいですものねぇ

近くには・・・
_MG_5610

PA234077
イバラタツクダゴンベも健在ッ
賑やかすぎませんかねぇ


あ、少し前まで本当に珍しかった・・・
_MG_5605
マスクもいましたよ
ゴミ箱に捨てましょうねーーー

他のアイドル達も健在の模様
明日が楽しみですねぇ
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す