天気: 気温:19℃ 水温:23℃ 透明度:15m




ぱんぱかぱぁ~~んっ
本日めでたくぅ~~~・・・

PA264003
あ、違えた
これは今日の僕のチームの泳ぐジャイアンでした

S__1359906
ズコーーッ
って、この写真のお二人
本日めでたくAOWを修了されましたーーっ
え??
何の写真かって???
PROの僕が見てもわっかりませぇ~~ん(笑)
かなちゃんの講習、興味津々ですねぇ

という訳で改めまして・・・
S__1359903
おめでとうございまぁ~~すっ
これからも安全に楽しく、ダイビングを続けてくださいね



そんな富戸は最近で一番穏やかっ
良い海でしたねぇ
今日の富戸で出会った生物の紹介です

まずは・・・・・
PA264009
オ~レェ~はジャイアーーーンッ


・・・・じゃなくて、Isamyさんと一緒に写っている生物分かりますか
伊豆通のアナタならわかるはずっ

正体はぁ~・・・
PA264006
イロケロ

黄色の小さいの居るでしょ
たまりませんねぇ~


そんなアナタの伊豆通を試す第2弾っ
この写真に隠れてる生物・・・
PA264013-1
な~~んだっ
難易度高いですねぇ
きっと片ぁ~野さんとかマスタング兄さんは、何度か会ってるからピーンッときてるんじゃないでしょうか

正解はぁ~・・・
PA264013
ココココ

そうですっ







PA264016
オオモンケロだよぉ~~んっ
かなりの擬態力
これ嬉しいですねぇ





ハゼが熱くって・・・
PA264020
ネジリンボウがペア
安定感あるねぇ~可愛いねぇ

もちろん・・・
PA264022
ヒレネジもっバッチリいます

そしてレアキャラは・・・
PA264011
ホタテツノハゼsp3と・・・

PA264061
ダンダラダテハゼ
ん~~~砂地が楽しすぎますねぇ




他にも・・・
PA264032
☆イナダがぶんぶんしてます

PA264035
☆クダゴンベ健在☆

PA264038
☆ハナタツがキュートすぎる件☆

PA264049
☆ハタタテハゼ大きくなったね☆

PA264056
☆タテキン発見☆

S__1359906
☆ズコーーーッアゲイン☆
↑気に入ってる


などなど、アイドル多すぎて困っちゃう富戸なのでした
あ~~楽しかった
O様、Isamyさん、ごらいてんありがとうございましたぁ~
Isamyさんは今週末もお待ちしますねぇ

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す