天気: 気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:8~10m




正直チョット・・・
PB024415
困ってますよね???
今日深場で見かけたオオモンハタの口が半開きだったので、のぞいてみたらこんなんになってました
よくよく見たら、これキタマクラ飲み込んだんですね
膨らみ対抗するキタマクラと、食べたいけど飲み込めなオオモンハタの攻防戦
ちょっと萌えるぅ~~~



正直チョット・・・
PB024410
困っています
この子はたぶん、ホタテツノハゼSP-3です
珍しいよ、珍しいけど僕が見たいのは君じゃないんだっっ
YUKAちゃんと一緒に見た幻のハゼ捜索4日目、マジで居なくて困っています
でも明日も探そぉ~っと



皆さんこんにちはまげです
もともと僕の眉毛もとっても・・・・
54433399_2174867795926359_2079583135628001280_n
デフォルトが結構困ってるんですけどね


そんな僕は・・・
PB024445
この子が目に入らなくて困っています
この5日間で、4日はお客様に発見して頂いているっちゅう不甲斐なさ
昔からハナタツも苦手だもんなぁ~~~~~~
あ~~~~~幻のハゼ見たぁ~~い
↑関係ないところだし、こればっかり(笑)



今日荒井さんに教えてもらったNEW FACEのぉ~・・・
PB024436
ナンチャラカエルアンコウ
何この色
何この柄
見たことない感じすぎて、種名が当てはまらず困っていまぁ~~す(笑)


他にも・・・
PB024443
☆クダゴンベ健在☆

PB024440
☆ソメワケヤッコ撮ったらオーディエンス多すぎ☆

PB024434
☆イソコンペイトウガニ☆

PB024404
PB024423
☆イロとオオモンも健在☆

PB024430
☆浅い所にアオリイカが凄いのです☆

などなど、富戸の海を満喫しすぎて困っているマゲなのでした
そしてむやみに難しいタイトルつけると、Blogのストーリー作りが大変んなことがよく分かった(笑)
皆様のご来店、お待ちしておりま~す