天気: 気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:8~10m



パンパカパァ~~ンッ
本日めでたく・・・
IMG_2167
KOSEKIさんがAOW認定ですぅ~っ
おめでとうございまぁ~~すっ



皆さんこんにちはまげです
先日OW取得に来てくれたKOSEKIさん、さっそくAOW取得に来てくれました

念願の・・・
IMG_2168
富戸ホールにも入れました
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを楽しんでくださいね
韓国でも元気に過ごしてくださいね

そして昨日は・・・
IMG_2068
好香ちゃんがお誕生日翌日に遊びに来てくれましたぁ~
好香ちゃん、Happy Birth Day



そんなおめでたい海の中では・・・
PB074671
ニシキフウライウオがまだ魅せてくれていまぁ~す
そして魅せられてい好香ちゃん


砂地ではぁ~・・・
]
昨日ですがでっけぇカスザメGETぉ
なんだか恐ろしいくらい大きい個体でした
最近ご無沙汰だったので、みんなで大喜びでした


さらにぃ~・・・
PB084717

PB074694

IMG_2098

PB084722
ケロケロケロケロクァクァクァッ
カエルちゃん達も健在です
黒っぽい子だけ今日見当たらなかったけど、どなたか見てますか~~??

あれ?おかしいな???
うっかりこれはぼくの大好きな一平パイセンが
入っちゃった


物凄い顔しているのが・・・
PB064654
まるで道化師のようなメイクのオビテンスモドキがキュートっ
なんで目がバッテンなんろうか


レアもの続々で・・・
PB084719
ハダカハオコゼも出ちゃったし~

あの志村さんが発見したぁ~・・・
PB084725
トリプルフリソデなんてやばいものも登場っ




他にも・・・
PB074683
☆ナンツバを猛追する皆様☆

PB074699
☆クダゴン定位置です☆

PB074701
☆探すといないけど、探さないといっぱいいるやつ☆

PB074705
☆完全に1年個体じゃない巨大モンハナシャコ☆

PB084735
☆イバラタツとWさん☆

などなど、なかなか気の休まらないほどにアイドルだらけのヨコバマなのでした
あ~~楽しっ
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す