天気: 気温:11℃ 水温:19~20℃ 透明度:30m⁉



そうです
皆で乾杯できないなら・・・・
ONLINEでやろぉ~~~っっ

思いついたらすぐよっ(笑)


という訳で、日程は・・・
12月15日(火)
ですっ

ONLINE忘年会の手引き
①使用アプリはZoomを使用します
②ご参加いただける皆様は、
マリステHPのLINEにお友達登録して、LINEにてENTRYしてください
URLとパスワードを当日までにお送りします
③開始は20時からですが、19時から練習用に忘年会部屋は開けておきます
④お酒とおつまみは用意しておいてね
⑤なるだけお誘いあわせの上、みんなでやりましょう
⑥沢山の皆様のご参加をおk待ちしております





という訳で、皆様こんにちはまげです
今日はカナちゃんがOW講習まげは海で遊んできました
今日の海で出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
PC060585
海キレイすぎじゃないっ
いやぁ~~~~っ黒潮万歳ですねぇ

嘘じゃなくて透視度30mはきっと
是非朝イチに来ていただいて、その透視度に感動して下さい


アイドル勢は・・・
PC060569

PC060640

PC060573

PC060643

PC060649

PC060651

PC060588
もぉ~~~~ねっ

出物多すぎで忙しいっちゅうの


残念シリーズってものがあって・・・
PC060617
主役は君じゃないとか・・・

PC060646
染分けの部分が消えうせたソメワケヤッコとか・・・

PC060600
マツカサウオ可愛くて撮ってたら、お目目ないし・・・

PC060636
ヒラメを撮ってるふりして寄生虫
などなどね


他にも・・・・
PC060627
毎日キビナゴフィーバーだし・・・

PC060607
ウミシダカクレエビが居るのに見えなかったり・・・・

PC060603
セトミノカサゴは健在のとかね


などなど、富戸の海の凄いがとまらないっっ
3本潜っても足らないという、怖ぁ~~い海です


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す
あ、忘年会お願いしますねぇ~