天気: 気温:12℃ 水温:16℃ 透明度:30m



皆さんこんにちはまげです
沼津の・・・
IMG_3300
超有名な餃子屋知ってます??
いつも並んでいて、昼過ぎには売り切れ
今まで一度もタイミング合ったことなかったんですよねえ
とうとうこの前初めて行けました
焼いた後茹でるちゅう独特な調理法なんですよねぇ
皆様も是非に行ってみてね




さてはて、本日は凄い風ですねぇ~
東京では春一番がって話ですよね


メチャクチャな南西風ですから・・・
IMG_3327
富戸はもんすごい凪です



そして顔を付けるとぉ~~・・・
_MG_6184

_MG_6266

_MG_6280
透明度良すぎっ


こんな日は・・・
_MG_6194

_MG_6204
富戸ホール行っちゃいますよねぇ
本当にキレイかったぁ~


富戸の・・・
_MG_6237
人気YOUTUBERも発見
やっぱこんな日は富戸ホール間違いなしだもんねぇ


砂地を漂っていると・・・
_MG_6305
ミノカサゴが集結してきますねぇ
煽って撮ったらきれいだことっ
見返したら殆ど魚撮っていませんでしたぁ~


最後はぁ~・・・
_MG_6313
隠れミッキー
こんなことしてるから、80分とか潜っちゃいますよねぇ


以上マゲでした
この透明度、一見の価値ありですねぇ
皆様のご来店、お待ちしておりま~す