天気: 気温:15℃ 水温:16℃ 透明度:20m



そうですっっまげです
今日講習修了の、マス兄さんご紹介のMさんっ
AOW修了でございまぁ~す
これからも安全に楽しく、ダイビングを満喫してくださいね


そして怒涛の勢いで潜り続けるGucciさんが・・・
P2062319

UGOのぬくぬくフードをご購入してくださいました
『買ってよかったよぉ~
のお言葉頂きましたよ
だった温かいもんねぇ~
購入ありがとうございます



ところで先日のBlogのGoproの玩具を買った話ですが…
なんと137㎝の自撮り棒をGETん


その棒を駆使して・・・

SHAR KATTACK風かなちゃん奮闘記っ

すごいっ
本当にサメに襲われている風になります
そうかぁ自撮り棒ってこーやって使うのか
あ~~楽しっ


そして137㎝自撮り棒で・・・

群れ群れ間近でっ
まぁ間近なのはGoproで、僕ではないですけどね(笑)


そして稀に現れるのが・・・

巨大なボディのモヨウフグさん
自撮り棒だと、接近距離すごいなぁ



Gopro遊びもほどほどに、噂の・・・・
P2062300
ボロカサゴもやっと会えました
ほぉ~~~・・・ほぉ~~・・・(笑)

他にも・・・
P2062272
クダゴンベまだいたし・・・

P2062276
ヘラヤガラの赤ちゃん隠れてるし・・・・

P2062286
コミドリリュウグウウミウシ沢山いるし・・・

P2062296
ナマコひっくり返したら、アメフラシいるっちゅう不思議とか・・・

P2062322
地面に落ちてるこの子はムレハタじゃなくてハタタテダイ


などなど、今日も抜群にいい海が続いておりまぁ~す
以上マゲでした
明日はどんな出会いがあるかなぁ~
皆様のご来店をお待ちしておりま~すっ