天気: 気温:15℃ 水温:16.5℃ 透明度:20m



皆さんこんにちはぁ~・・・・
IMG_3807
カナヤ人ですっ




はいはいどぉ~~も~~まげです
伊豆に住み始めて13年目っ

驚いたことったら沢山ありましたねぇ
例えばリスが沢山いることや・・・
鹿が現れることや・・・
通勤路に猿がいたり・・・
通勤路でクジラ見つけたり・・・
通勤路でイルカ見つけたり・・・


自宅から徒歩5分の所に・・・
IMG_3915
イノシシ飼われてたり





飼われイノシシだから大人しいかと思って近づいたら・・・
IMG_3917
野生の本能バリバリでちびった

イノシシは獰猛でかつ神経質、飼育すれば懐くそうですよ
大きさはまちまち、食べさせればどんどん巨大化するそうです
国内では大きいもので200㎏になるそうな


とまなんとか調べていたら・・・
pig31
海外にはヤベェ奴がいるようです
やぁ~食べきれないなぁ~~



さてはて、ヨコバマに久々に潜ってきました
60㎜マクロで行ったから、ちっこいものばかりですが・・・
_MG_6431
見慣れないヒドロ虫いたです
キレイだなぁ~~可愛いなぁ~
富戸だとかなちゃんが布教活動しているベニクダウミヒドラ、貝につくカイウミヒドラ、トサカに付くのとかとかありますが、この子は砂地に生えてました
またこれが図鑑に載ってないんだなぁ~(笑)
そして徐々に広がっているあたりが捨て置けないなぁ



『あなたとはもう会わないわ・・・』
決めたのに・・・
_MG_644700
また行っちゃったよぉ~~

だって・・・
_MG_644000
映えなんだものぉ~



あちらこちらに僕の好きな・・・
_MG_6450

_MG_6451
ウミウサギたちが増えてきましたぁ
みるとそれぞれ交接していますね
春は恋の季節ですねぇ


めくらー(水中の様々なモノの裏を確認する人種)の僕としては土嚢の裏は
捨て置けないのですが・・・
_MG_6456
ほらオトメミドリガイいたでしょ
後ろにぼやけて写っているのが僕の指ですから、その大きさったら



ふと目が合ったソラスズメに・・・
_MG_6453
なんぞくっついてたり
なんだろかこれは????


最後は・・・
_MG_6457
これ何がいるでしょうか~っ


以上マゲでした
そうそう

マリンステージ串本に13日から行きますけど・・・

ご興味のある方ぁ~


皆様のご来店をお待ちしております