天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:20m



皆さんが潜っている海っっ
海水は地球上水分の97%を占めてます
その量は14億km3にもなります


そんな膨大な海水の中で漂う・・・・
P3102571
5㎜のクロヘリアメフラシと目が合うという変態



皆さんこんにちはまげです
今日のお客様は・・・
IMG_3942
こちらの新婚さん


いいねいいねぇ~
まだあと3年は新婚さんって呼べちゃうもんねぇ


という訳で今日の富戸っ
さっちゃんと潜って出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・

水中のさっちゃんと、釣り人のマサシさん
こんな夫婦の関係、あまりないよねぇ~~っ


あまりないよねぇ~~っ・・・

こんな夫婦の関係っ



そして釣り人のマサシさんの足元には・・・

巨大ネコザメが居たのでハイライトでどうぞっ


透明度も良くて・・・
P3102568
気持ちい限りですねぇ


群れも・・・
P3102583
群れ群れたまらんです


心配していたんですが・・・
P3102598
ガブちゃんも健在っ


最後はぁ~・・・
IMG_3945
さっちゃんが描いたネコザメの頭に、マサシさんが胴体を接続して完成っ
顔・・・・変じゃね?


以上マゲでした
明日もどっぷり富戸ダイブっ
皆様のご来店をお待ちしております