天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:10m



皆様こんにちはまげです
マス兄さんがやっとこさ・・・

ヨコバマにお戻りです
お帰りなさぁ~いっ



という訳で僕と兄さんのマンツーですから、がっつりヨコバマ大探索です(笑)
今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・

兄さんと言えばツキヒガイ
逃げたと思ったらクイックリターンして攻撃された
たいてい戻って来るんですが、ツキヒガイってそういう習性なのかしら???


そして兄さんの復活をお帰りなさい風のぉ~・・・

カスザメGETぉ~
僕の最近のお気に入りのビヨォ~~ン棒で大接近(笑)


この子に出会ったのは何を隠そう・・・
P3172806
HAMMERの経過観察に行ったから(笑)

少し掘ると・・・
P3172807
歯もあるゾッ


もちろん生きている方も・・・
P3172810
GETぉ
goproで撮った動画は、すごい全然撮れていませんでしたぁ(笑)


他にも・・・
P3172793
☆オオウミウマ健在☆

P3172801
☆チビホウボウ☆

P3172804
☆シマヒメヤマノカミの横にアケウス☆

P3172781
☆クダゴン☆

P3172778
☆オオモンケロ☆

などなど、久々の兄さんとのマンツーをガッツリ満喫してきました
あ~~楽しかった

以上マゲでした




世の中どうなるか分かりませんが、GWの予約が入り始めています
ご予約はお早めにぃ~


最後は需要少なめのぉ~・・・

コペポーダわきわき