天気: 気温:19℃ 水温:16℃ 透明度:12~20m



遠くに見えたんです・・・




うっすらと・・・・





その姿は2mを超えるサイズの・・・





HAMMERHEAD SHARKいたぁ~~っ
まぁいたというのかどうか分かりませんが(笑)



そして浅場では・・・

サザナミフグの成魚GETぉ
このサイズ、伊豆にいていいんでしょうか???
水温16℃ですけど大丈夫なんでしょうか???



さらには浅場に・・・

セミホウボウもいるじゃないかぁ
こりゃルンルンだねぇ



テトラの群れも・・・

いいじゃないいいじゃないぃ~っ


なかなかいいネタ揃ってます
他にも・・・
P3142764
こんなにヨコバマの砂地が似合う方はいませんのKata~noさん

P3142732
砂地を飛ぶ雅美ちゃんGUCCIさん

大声仲間のターちゃんに教えてもいらった・・・
P3142767
オオウミウマ
登場っ


なんかすごい可愛い・・・・
P3142756
サクラダイの赤ちゃん見つけちゃった

今日も・・・
P3142740
大きなネコザメGETぉ

今日も・・・
P3142716
ガブリエラウミウシ

そういえばLOGの時に気が付いた・・・
P3142745
背中にヒドラが生えたアメフラシいたんですけど

こんな季節に・・・
P3142742
なりました

名前がカッコイイ・・・
P3142773
縞姫山乃神

などなど、スンゴイ楽しい海なヨコバマなのでした
あ~~~楽しかった
皆様、ご来店ありがとうございましたぁ~

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す