天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:8~10m



嫌いなんですよ・・・・


暑いの




皆さんこんにちはまげです
昔っから僕ってば、暑いの嫌いなんですよねぇ
そしてこの時期に悩ましいのが・・・


潜る前のDRYの中が暑いやぁ~つ



という訳で今日からロクハン宣言しましたっ



でもね、問題が2点


①ロクハンが6年位前に作ったやつで寒い過ぎる
②夏より4キロ増えたバディが入りにくい


おいおい、この世に快適な着物はないもんかねぇ




今日の富戸で出会ったっ生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P3192865

P3192870
今日もデカ猫2匹っ
遭遇率100%じゃないかぁ~~
撮りにくさ問題意をお除けば、大変に強い味方ですっ


巨大・・・・
P3192817
巨大カリフラワァ~ッ

どのくらい巨大化と言うと・・・
P3192821
兄さんと比べてコレよ
ビロードトゲトサカかなぁ???
なんなのかなぁ???


可愛いの多くて・・・
P3192840
ゲッコウスズメ3匹目登場だし・・・

P3192838
サクラダイの幼魚増えてきたし・・・

P3192845
イロカエルの新顔とか・・・

賑やかで嬉しいですねぇ


僕好みドコロで行くと・・・
P3192852
ハンマーがいい具合だったり・・・

P3192848
マンリョウウミウシが3匹でモニュモニュしてたり・・・

P3192841
ミズヒキガニの大きいいの萌えだし・・・

P3192832
巨大トヤマモいたり・・・

P3192875
オオサルパ飛んでたし

春の海らしい透明度になってきたものの、出物見物多くていい感じです
あ~楽しかった

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております