天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:8~10m



皆さんこんにちはまげです



もし、次のラーメンが最後のラーメンで、この先二度と食べれないとしたら・・・


何味にしますか????




この質問に本日の僕のチームの皆様は・・・・

美味しい味噌

家系

日清シーフド


おぉ~~~
個性出ますねぇ(笑)


ちなみにJIJIは味噌豚骨
僕は・・・正統派志那そばかなぁ



という訳で本日の富戸
ガッツリ3本で出会った生物の紹介です

まずは深場でめちゃ呼ぶマス兄さんの所に行くとぉ~・・・
猫ちゃんGETぉ~
あの辺いるんだよなぁ~~
素敵な出会いでした


もちろんテトラに行けば・・・
P3202886
群れ群れの・・・

P3202890
勝率100%の子もいますよぉ



satoshiさんに教えてもらってやっと・・・
P3202911

P3202910
ツノザヤウミウシに会えました

その側の・・・
P3202909
ウミテングも教えてもらって、おんぶにだっこで感謝感謝です


毎日探そうと思って失念してた・・・
P3202931
イバラタツもやっと会えました
黄色バージョンは砂地のミルにいること多いなぁ
可愛いなぁ


他にも・・・
P3202883
どんど熟成してますし・・・

P3202900

P3202920
ケロケロの・・・

P3202922

P3202924

P3202925

P3202904
僕の好きな貝系マクロも豊富です


などなど、富戸の海がめちゃ楽しい毎日です
以上マゲでした


やっぱり・・・・サッポロ一番味噌ラーメンかなぁ


皆様のご来店をお待ちしておりま~す