天気: 気温:19℃ 水温:16~17℃ 透明度:5~8m



まぁ~~~~なんと言うか・・・





DNAですかねぇ



4歳半にして記憶を頼りに描いた・・・





IMG_4171
ウチの娘のドラえもん愛





皆さんこんにちはまげです
ななんんと今日で兄さんがぁ~~~・・・
P4043132

P4043111
777DIVEゾロ目ぇ~~っ

おめでとうございまぁ~すっ

しかも・・・
4年でですぜ、旦那っ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを楽しんでくださいね
あと36年で7777本かぁ~~~




さて、そんな海ではぁ~・・・
あ、その前に昨日の朝・・・

野生のクマが流木で遊んでいるシーンに遭遇っ
おいおい、楽しそうじゃねぇかっ(笑)
思ったより大物だったので『撮ってないで早く手伝って』と思ってたそうな



そんな今日の水中ではぁ~・・・
P4043101
カンナとか・・・

P4043099
ツノザヤとか・・・

あと初めて会うのですが・・・
P4043115
ハナショウジョウウミウシとかいう、花粉症の症状みたいなのいました(笑)


まぁまぁウネリがあったので・・・

飛ばされたメリベがダンスかましていました


そしてネコ探してテトラに行くと・・・

いたいた

今日は・・・
P4043124
化け猫と・・・

P4043131
大猫がいました


他にも・・・
P4043109
☆英語でThorny sea horseっていうんだって
つまりトゲトゲのタツ☆

P4043118
☆シマヒメヤマノカミ☆


そして極めつけは・・・

イセエビの抜け殻が半端じゃない件
一斉に脱皮するらしいので、殺戮事件起きたみたいで怖すぎ


などなど、富戸の海を満喫してきましたぁ~
あ~~~楽しかった
・・・・修理から帰ってきたDRYが全没したこと以外はね

以上マゲでした

皆様のご来店、お待ちしております