天気: 気温:16℃ 水温:16℃ 透視度:8m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日は、、、
八丈島の予定が季節外れの台風2号の影響で中止になった
GUCCIさんと富戸3ダイブ!!

潜水注意オープンだった朝の海から、、
GOPR6956
どんどん落ち着いて
午後にはめっちゃ良い海ぃ~


砂地が楽しくて、、
GOPR6930
ヒラタエイいっぱいいるし・・・

GOPR6925
サカタザメもいっぱいいるし・・・

GOPR6922
ガブちゃん歩きまわるから会えた時の奇跡・・・

GOPR6937
安定のセトミノカサゴとか・・・

GOPR6932
これまた安定の見つけてもらうセミホウボウね


最近気になるのは、、
P4235531
卵の数が増えた産卵床!!

透視度イマイチだし遠目からだと、、
GOPR6936
産卵床に溜まるミノカサゴがアオリイカに見える問題
なかなか産卵現場に出会えないなぁ~


他にも、、
P4235532
✽今年全然見て無いコロモガイの卵✽

P4235528
✽ガブリエラかわいー✽

P4235524
✽オトヒメの掃除はネコザメ対象外だった✽

P4235517
✽まだまだ時期なメガロパ幼生✽

GOPR6943
✽完全な骨となりました✽

などなど、
今日の富戸も楽しかったなぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/