天気: 気温:17℃ 水温:16.5℃ 透明度:5~8m



皆さん大変なことが起こりました・・・





あの・・・・




あのKata~noさんが・・・・




あのKata~noさんの・・・・





P4243524
マスクがクリアシリコンからブラックシリコンになりました



皆さんこんにちはまげです
先日やけにカナチャンちゃんに懐いている我が愛娘が突然・・・

歌ぉ~~♪クマのためぇ~にぃ~っ♪って歌っていたんです
何かしら??
なんかうちの子とカナチャンに愛が芽生えているのかしら




さてそんな本日の富戸
Kata~noさん、マスタング兄さん、Gucciさんとガァ~~~~~ッツリ潜ってきました(笑)
富戸で出会った生物の紹介です


まずはぁ~・・・
P4243559
P4243569
今日も無事に子猫GETっ
と言うか何日も同じところにいらっしゃって、ちょっと心配になってきますね
『元気かぁ~~~?』
『ご飯食べてるかぁ~~~?』

とか言ってあげて下さいね(笑)


今日もマス兄さんと言えば・・・

ツキヒガイ
ツキヒガイって必ず一回カメラにATTACKしてくるんですけど、一応反撃なのかな??
でもマス兄さんには突っ込んでいかないから、明かりに向かってきてるのかな???
そして僕も見つけれられないツキヒガイをいつも掘り当てる兄さんのBCのポケットには、きっとツキヒガイが入っているとおもう今日この頃(笑)


安定の・・・
P4243561
イバラタツと・・・

P4243571
セミホウボウと・・・

P4243551
オオモンケロも健在ッ
まだまだ賑やかですね


今日のお客様はマクロが好きじゃなさそうなメンバーだったので・・・
P4243557
ダブル中曽根さんとか・・・

P4243558
真っ赤なメガロパとか・・・

P4243568
マメマクラダブルとか・・・

P4243545
ダブルコミドリとかとか、あえてマクロでっ攻めてみたりね


他にも・・・

スジコウイカ増えてきたのとスナダコ

P4243532
スジオテンジクダイの顔に付いているのはラッパウニのやつ???

P4243549
メリベがあちこちにいますね???
旬なの???


最後は・・・
P4243574
マメダワラが春らしく美しく



以上マゲでした
昨日とうとうUGOに行って採寸してきましたよ
新しいロクハン楽しみだなぁ
皆様も夏に向けて、Kata~noさんみたいにNEWアイテムをご検討されてみてはいかがでしょうか
皆様のご来店をお待ちしておりま~す