天気: 気温:23℃ 水温:17℃ 透視度:10m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

いやあぁぁ~
GOPR7278
予想外の晴れ間にジメジメがジトジトで

今日は暑かっっったあああ!!

なのに明日の方が暑いとな

梅雨と夏が一緒に来た感じですね


そんな今日はマンツーマンで潜ってきましたーーー!!

リクエストは、、
P5170989

P5170956
コケギンポ!
ギンポ団地巡りをすると
どの子も色とか模様も違うし
動きも個性があって
ハマる気持ちわかるなぁ~


毎回通るたんびに探すセミホウボウ…今日は見えなかった
代わりに、、
GOPR7251
特大サザナミフグ
そのサイズやラグビーボール
ところで、ラグビーボールってどのくらい??


そして、
私欲の為の砂地巡りは、、
P5170977
やっっっと見れたデカテングに・・・

P5170980

P5170985
ツノザヤウミウシは近くに3個体・・・

GOPR7268
まさかの砂地にポツンと子ネコ・・・

GOPR7273
サカタザメに・・・

GOPR7275
まだいてくれるセトミノカサゴと、
砂地が楽しすぎるっ


今日も充実ダイビングで楽しかった~
明日はどんな出会いがあるかな

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/