天気: 気温:20℃ 水温:16~18℃ 透明度:10~20m




パンパカパァ~~~ンッ
本日めでたくぅ~・・・
P5224397
TsuneさんYukaさん700ダイブ到達でぇ~す
おめでとうございまぁ~~~すっ




皆さんこんにちはまげです
いやぁ~~~今日のマリステは濃かったなぁ~~

ゲストのダイブ本数がトータル・・・
7440本っ
平均にして744本/1人ですぜっ(笑)
レベル高ぁ~~~~



そんなメンバーを1チームで・・・
P5224375
僕とカナチャンでドボンッ
ヨコバマを所狭しと広がるマリステ軍団(笑)

Poohさん発見の・・・
P5224376
セミホウボウや・・・

P5224383
Gucciさん発見の仔猫に・・・

P5224386
1Diveに5匹ペースのサカタザメとか・・・

P5224399
フィン盗られて忍者みたいなポーズのカナチャンや・・・

そんなカナチャンが発見した・・・
P5224381
NEWイロケロとかとか見てきました


3本目はマクロで・・・・
P5224416
志村さんに教えて頂いたガブリエラとか・・・

P5224419

P5224421
誰でもわかる目印に感謝感謝のツノザヤウミウシとか・・・

P5224410

P5224424
チラホラ深場にナガハナダイが居るんですよねぇ~とかとかね




最後はぁ~・・・

今メチャすごいカタクチイワシとぉ~~・・・

変な動きのカナチャン



以上マゲでした
明日もがっつり潜りまっせぇ~っ
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す