天気: 気温:24℃ 水温:17~18℃ 透明度:10m


パンパカパァ~~~ンッ
本日めでたくぅ~~・・・
S__2818075
Open Water Diver誕生でぇ~す
おめでとうございまぁ~す




皆さんこんにちはまげです
カナチャンスパルタンな手ほどきを受けて、本日めでたく・・・
S__2818074
Tさんご夫妻がダイバーの仲間入りです
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングをこれからもお手伝いさせて頂きますからねぇ~
皆さんにもこんな時がありましたかねぇ~(笑)




さて、僕のチームはというとTsuneYukaさんSakauchiさん
という訳で今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P5214304
Tsuneさん発見の子猫

今日は2個体の仔猫を・・・
P5214212
(写真提供:Tsune
さん
見ることができました
そしてこの子、体側に寄生虫ついてるっ



海藻からにょきっと生えてたのはぁ~・・・
P5214209
(写真提供:Tsune
さん
P5210009
(写真提供:Yuka
さん
この様子のおかしなタコ
おそらくホワイトブイオクトパスだと思うんですが、頭の先にある白いVの字があるよぉ~~~な、無いよぉ~~な(笑)
どうやらよくよく探せば、結構いるんじゃないか説浮上のレアダコさんなのでした


他にも・・・
P5210056
(写真提供:Yuka
さん
卵を守っているイソギンポや・・・

P5214302
(写真提供:Yuka
さん
久々にナマコマルガザミや・・・

P5214323
出ちゃって過ぎるトウシマに・・・

P5214332
ツマニケボリとか
・・・

P5214336
オオモンケロも健在

写真はありませんが、ヒレネジやアオリイカ、テトラも群れ群れでかなり楽しい海が続いておりまぁ~す
以上マゲでした


明日はTsuneさんYukaさんの700本記念という事で、にわかに沸き立っておりまぁ~す
皆様のご来店をお待ちしいておりま~す