天気: 気温:25℃ 水温:18℃ 透明度:15m



1本目EXの時でした・・・



あり?Goproがない・・・






皆さんこんにちはまげです
これで何回目だろうか
ねじを締め忘れて、水中でGoproを落とすんですよねぇ


でもここは富戸のヨコバマっ


きっと誰かが持って上がってきてくれるはずっ




待つこと4人目でした
目が合った瞬間に、ポケットから高々と僕のGoproが
Satoshiさん、アイラブユー




一抹の不安があったので、画像チェックしてみると・・・

破壊工作の一部始終がっっ
しかも拾ってくれたSatoshiさんじゃなくて、人気youtuberの拓ちゃん(笑)
どぉ~~~なっとるんじゃ(笑)

富戸のガイド達のコミュニティの素晴らしさを改めて感じた金曜の朝だったのでした




という訳で本日の富戸
良い海でしたよぉ~
まずはぁ~・・・
P5284549
今日も子猫GET
最大3個体居ましたが、この子が今最後かなぁ???
長くいてもら居たものですねぇ


最近凄い増えている・・・
P5284540
サカタザメにお客様を添えて
1ダイブ5個体伝説継続中ですねぇ
嬉しいっ嬉しいっ



先週末にカナチャンが見つけた子が・・・
P5284576
同じ岩に戻って鎮座していました
一回居なくなったんですけどねぇ
この岩の居心地がいいんでしょうね


相変わらずの・・・
P5284570
イワシシャワーが凄いのとぉ~・・・

P5284561
中サイズの猫も健在の・・・

P5284543
セトミノカサゴも2匹いたし・・・

P5284548
ナガハナダイも2匹いるし・・・

P5284554
錨石遊びしてるへんみっち達とか・・・

P5284550
僕のGoproで遊ぶ直前と思われる人気Youtuberとかとかとか


以上マゲでした
透視度も良くて、水温も上がってきて、いい感じだわぁ
皆さんのご来店をお待ちしておりま~す