天気: 気温:26℃ 水温:17~18℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

とりあえず、、

海が、、

GOPR9408
きれぇ~~~い
浅場のソラスズメも増えて来て
夏っぽくなってきましたね~


ではでは、本日の出会い
まずはぁ~
P5291103

子ネコGETぉ~~~

GOPR9403
なんだかんだ、今日は3個体っ
すべて見つけてもらったとか言えませんけどね
そしてセミホウボウも見えなかった


私が見つけられるのは、、
P5291086
石の上に鎮座するイロケロ!
今日もいてくれてありがとねぇ

昨日見つけたキレイなベニは、、
2L7A5821
跡形もなく消えましたぁー!!
ヤギに乗ってる子は長居しないと言われたけど
ホントに1日でいなくなるなんて


あさイチ産卵床は綺麗に外し
GOPR9419
奥ぅーーーの方でヤギに産みたて卵を発見っ!!
1ペアだけだけど来ていたので
ヤギに産んでるとこ見れたらいいなぁ


他にも、、
GOPR9413

GOPR9414

GOPR9415
✽お客頭に寄り添うイシガキフグが可愛い✽

P5291100
✽アカシマシラヒゲエビ増加✽

P5291097
✽頭の上にはクリクリ✽

P5291091
✽EX待ち合間にイソギンポ✽

P5291108
✽タカノハダイの模様がスゴーーーっ✽

などなど、
今日も楽しい海でしたぁ
これからクサフグの産卵見に行ってきまーす

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/