天気: 気温:22℃ 水温:21℃ 透明度:10~15m



それは昨日のことです・・・







脇の浜のアキアナゴがっぱないっっ




皆さんこんにちはまげです
昨日はうっしーと3ダイブ脇の浜デート
それはそれは・・・・泳いだよねぇ(笑)




そしいて今日のお客様は・・・
P6195229
お客頭っ
(僕が落としたGoproを持って来てくれるの図)

そして・・・
P5084083
マスタング兄さん


さらに・・・
P6195222

GUCCIさん
(蛇という漢字が書けない僕に、字を教えてくれるの図)


そして・・・
P6195289
REIちゃん
(ベテランに挟まて真ん中で小さくなるの図)

最後はぁ~・・・
OIP
風神様と雷神様

間違えた

P6195280
風神様(シケ美)と・・・
(マスクだだ曇りや

P6195295
雷神様(雨子)さんね




という訳で今日の富戸っ
言って見ましょぉ~~~~

まずはぁ~・・・

群れと捕食者の攻防戦が凄すぎるぅ~~~っ
キビナゴとイワシとカンパチにワカシと、もぉメチャクチャです



そして先週は空振りに終わった・・・



アサヒガニとメガネウオもダブルGETぉ~っ
いやあぁ~~~~っ頑張りましたね
もぉしばらく何も見つけられないなっ



小物もめちゃ充実してて・・・
P6195260
ツノザヤ君とか・・・

P6195249

P6195275
ハチマキとか・・・

P6195256
クダゴンとかね



そして今はみんな外に出ていた・・・

キンメモドキもすごかったぁ~



などなど、富戸の海を満喫してきたのでした
皆様、ご来店ありがとうございましたぁ~


以上マゲでした
いよいよ明日からDive Master開始です
僕の愛の籠った講習を炸裂させるぜぇ~~
皆様のご羅愛展をお待ちしております