天気: 気温:23-26℃ 水温:22-19℃ 透視度:10m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

まずは、、


パンパカパァ~~~ン
GOPR9610
GUCCIさん300Dives
おめでとうございまぁ~す
なかなかの良いペースで潜ってますね~
これからも安全に楽しく沢山潜ってくださいね


ではでは、本日の富戸の海っ

兎にも角にも、、
GOPR2185
キビナゴの大群がすごぉ~~~!!

3ダイブどこいっても見れて、、
GOPR9620
キビナゴの大群を追い回すカンパチやらワカシやらの群れも凄いし!!
マダイとかオオモンハタまでアタックしてるし!!!
もうね、中層が賑やかすぎて上が気になる気になる


そして、可愛いが増えて来て、、
P6201371
ハコフグの幼魚ぉ~!!
あー、可愛いっ
3個体いたけどナンパコじゃないっぽいかなぁ

P6201367
ミツボシのちびちゃんも続々流れ着いてきて…可愛いっ
海の中も夏っぽくなってきましたねぇ~


久々に、、
P6201378
イロカエルGETぉ~っ!!
今回は兄さんに教えてもらったのです

そして兄さんといえば『ツキヒガイ』
GOPR6874
飛んだ結果、、アタックされる私。
ツキヒガイに攻撃される日が来るとは


他にも、、
P6201340
✽でかテング✽

P6201334
✽テングニシ産卵✽

P6201377
✽クダゴン真剣に撮ってくれてる✽

P6201385
✽まだまだ卵あるねぇ✽

P6201380
✽ムラクモキヌヅツミ&ガラスハゼ✽

P6201351
✽これは何コチですか??✽

などなど、
もちろん生物も楽しいんだけど
他にも珍事件だらけで楽しすぎる1日でした

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/