天気: 気温:26℃ 水温:21~23℃ 透明度:12m




皆さんこんにちはまげです
なんか久しぶりにBlog書くよう~な・・・(笑)




さて、数年ぶりにあのぉ~・・・
『水中でどんな魚もその魚の観賞魚価格』を教えてくれえる・・・
S__29696011
ARUさんご夫妻がご来店でした


実は僕、この人チョー好きなんです
だって・・・・
P6265374
385日ふざけてるから
(写真:死んだキタマクラを危うく食べちゃいそうなARUさん)


カメラ向けたら・・・
S__29696009
殺人ピエロみたいな顔になるし
毎日遊んでもらいたいなぁ(笑)



そして昨年に引き続きぃ~・・・
P6275492
チームカムサハムニダもご来店っ
今回はFUN6名様とOW講習生1名様の大所帯で遊びに来てくれました
それはなんてったってもぉ賑やかで楽しいメンバーっ
水中も最高に楽しい時間でした



さらに先週に引き続きぃ~・・・・
P6275521
DM候補生も奮闘中
RAI君とNtameさんの器材交換っっ
水中で笑いが止まらなかったの内緒ですっ
FUNチームのKata~noさん、清ちゃんと由美ちゃん、Gucciさんが、DM候補生を生暖かい目で見守ってくれていましたよぉ~



さらに今週の土曜日はぁ~・・・・
P6265471
サンセットも開催されました
がっつり60分潜ったけど・・・足らないなぁ(笑)


生物も豊富でして・・・
P6265452
拓ぱぱサンクスのハタタテハゼ登場で・・・

P6255339
アサヒガニとARU奥様とか・・・

P6255352
ンメモドキとNANAさんとか・・・

P6265430
ヒレネジのペアはコトブキテッポウエビだし~・・・

P6265457
アイドル達も現れてますしぃ~・・・

P6245317
P6265412
P6265397
各地で魚卵が咲き乱れぇ~のぉ~・・・

P6265395
ベニや・・・

P6275513
ムラサキウミコチョウが3匹も居たり・・・

P6265401
P6265453
甲殻類もホイホイ


などなど、富戸の海もマリステも賑やかすぎる週末だったのでした
あ~~~~楽しかった
ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたっっ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す