天気: 気温:29℃ 水温:19~25℃ 透明度:3~8m


昨日のテレ東番組で・・・
7a662ffb0cba48dd82395cd0bc3a7eef
「レベチな人、見つけた」を見ていた所、昆虫大好き青年が出演しておりました



まぁ虫があまり得意でない僕には怖いもの見たさみたいなトコロで視聴していたんですが、その虫好きの方が・・・

『このテントウムシは国内では普通にいる種類です』

と言っているのを聞いて、お酒を飲みながら嫁ちゃんと

『36年生きてるけど、こんなテントウムシ見た事ないよねw』


なんて言ってたら今朝マリステで・・・
 IMG-5325
ホントにいた



要するに気にするかしないかってところなんでしょうね(笑)
気にして歩いてたら、あちこちに広瀬すずとか1億円入ったカバンとか見つけちゃうのかしら???
世の中不思議なものですねぇ




皆さんこんにちはまげです
透明度が劇的に・・・
P7146019
回復したりはしません
(モデル:初脇の浜も濁りでチンプンカンプンのArasakiさん



そんな中、本日めでたく・・・
P7142337
KさんがOpen water修了っっ
奇跡的な透明度と流れの中、今日無事にダイバーの仲間入りです
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね



海の中はというと・・・
P7146031
これでもアオリイカ見てるシーンです(笑)

とは言えネタは豊富で・・・
P7146053
ゴーちゃんに教えてもらった子猫いたし・・・

P7146054
カミソリウオはどうやら安定したようですし・・・

P7146051
ウミウシカクレエビは追跡成功の・・・

P7146011
脇ですがネッタイミノもいたしね




他にも・・・
P7146036
☆めちゃくちゃ小さくて可愛いナカソネカニダマシ☆

P7146032
☆同化レベルがすごいオルトマン☆

P7146023
☆寄生虫を紹介してくるガイドは僕くらいだとの事☆

P7146027
☆ガヤかと思ったら、このキレイなのはなんぞ?☆

P7146037
☆昼間なのにヒメセミエビ歩いている位に暗いの☆

P7146045
☆雅美ちゃん、いたいた☆


などなど、富戸の海はネタ豊富でしたよぉ~
以上マゲでした
明日はちょっと自分磨くために湯河原にドロン
皆様のご来店をお待ちしておりま~す