天気: 気温:29℃ 水温:19~25℃ 透明度:4~12m





皆さんこんにちはまげです




いやぁ~~~~~~すんごかったっっ





人生初の・・・・

ナナヒカリイボヤGETぉ~~っ
こんなバケモノが富戸にも現れるとはねぇ

大きさは1mを優に超えていました

これにはダイマス目指す宣をしたSakauchiさんも・・・
P7125958
びっくりでした

正面から撮ると・・・
P7125965
バケモノだっ



不思議な出会いは続き、なんとあのオオアカヒトデが・・・
P7125987
立ってたんです

よくよく観察してみたら・・・

放精してるぅ~~~
いやぁ~~感動しました
こんな風なポーズとるとはね
生き物って面白いっっ




さらに謎の生物・・・

かと思ったら、これはオニカサゴのヒレ???
ヒレの主は食べられちゃったのかなぁ
不思議な出会いでした




相変わらず・・・
P7125978
濁っていますが、昨日よりは回復?


レアものも続々で・・・
P7125997
カミソリも再発見したし・・・

P7125994
ウミウシカクレエビ見つけちゃったし
・・・

P7125973
越冬した大きなハチマキ見つけちゃったし・・・

P7125980
マツバスズメダイに噛まれたけど・・・

P7125937

P7125943
ヒレネジもネジも豊富だし・・・

P7125948
超絶久々にガラスハゼなど撮ってみる(笑)


などなど、濁っていても流れていても、なんだかワクワクが止まらない・・・
OIP
あ、ワクワクさんが止まらない富戸なのでした




以上マゲでした
日焼けで背中が痛い
皆様のご来店をお待ちしておりま~す