天気: 気温:29℃ 水温:20~25℃ 透明度:4~7m



皆さんこんにちはまげです




いやはやもぉ~・・・



真夏日最高ぉーーーーっっ



僕も佳奈ちゃんもJIJIも、こんがりと・・・
c0e360df7bef3bdb7a9dac2d4a825e45_s
こんがりきつね色です
(写真が無いのでイメージで



そんな今日は、あのお肉が大好きな・・・
P7166065
ジャイアンことISAMYさんご来店
もうすぐ100ダイブのNakayamaさんと3人で潜ってきました



まずはぁ~・・・・

人気シリーズかなちゃん奮闘記
僕とIsamyさんの相乗効果で、奮闘時間長め(笑)



そんな海の中はぁ~・・・

まず今日はイカが凄かった



さらに僕の最近のトレンドの・・・

あ、間違えた
これは休憩時間に発見した蟻の喧嘩だった
顕微鏡モードすげぇーー




えっと、僕のトレンドの・・・
P7166088

P7166070
ミナミダテハゼクビアカハゼなどの南方系はぜが萌え萌え


そしてなんと本日、驚愕の・・・
P7166084
ダテハゼハチマキダテハゼ夫婦にっっ
玄関先にはブンブクを添えてっ
萌えるわぁ~~~



さらにマクロ魂で・・・

チャンチャンホオズキの中のKIDSのダンス
周囲にはヒドロ虫もワレカラも付いてて、なんだか素敵


卵嚢と言えばこの時期見逃せないのが・・・
P7166064
ワイングラス🍷


そして・・・
P7166063
豊作です


他にも・・・
P7166078
☆ウミウシカクレエビ健在☆

P7166067
☆ミナッパコ☆

P7166058
☆濁ってるけどイワシブンブン☆


などなど、富戸の海は楽しいが凄いです
以上マゲでした

皆様にお願いですが・・・
透視度が悪いのでライトをご持参くださぁ~いっ
週末はガイド人数が多くなるので、各自1個ライトを持ってきていただけると助かりまぁ~す


そしてR135は変わらず通行止めですが・・・
熱海ビーチラインは通行可能で~す
速度規制などあるので、早めのご出発をご計画下さい

皆様のご来店をお待ちしておりま~す