天気: 気温:29℃ 水温:20~25℃ 透明度:6~8m



パンパカパァ~~ンッ

とうとう本日めでたくぅ~・・・
IMG_5386
お客頭Kata~noさんの還暦記念DIVEが開催されましたぁ~~っ
かなちゃんの書いたフラッグも最高です



そりゃもぉお祝いですから、この透視度の中・・・
IMG_5384
マリステ軍団大集合っ




僕がこっそりfbで募っていたメッセージBOOKも・・・

皆様のメッセージを載せて無事にお渡しすることが出来ました


ちなみに仕上がりは・・・

良い感じでしょ



先ほどお客頭からお電話を頂き・・・

涙ちょちょぎれるほど嬉しかった
皆にありがとうと伝えて下さい


と、お礼のお言葉賜りました



これまでも、これからも、マリステのお客頭なKata~noさん
いつまでの変わらずお元気で、70歳も80歳もお祝いさせて下さいね
おめでとうございまぁ~~す




以上マゲでした

・・・・・皆様のご来店をお待ちしておりま~す