天気: 気温:30℃ 水温:22~25℃ 透明度:15m



皆様こんにちはまげです





すごいぞすごいぞぉ~~っっ







富戸中のイカスポットがぁ・・・

爆発しておりますっっっ




もぉなんかワイコン付けてるのにこの距離で・・・・
P7216346

P7216342
撮れるくらい、イカサイドも一生懸命すっ
この産卵床じゃない天然産卵、必見ですっ




そしてなんか僕、今日出し切っちゃった感じで・・・
P7216304
アサヒガニ見つけちゃったし・・・

P7216318
セミホウボウも見えたし・・・

P7216356
ハタタテハゼも見つけちゃったし・・・

まぁ・・・
P7216357
こいつが突っ込んできて、ハタタテハゼは吹っ飛んだんですが・・・

P7216309
のぐぞうさんが巨大テング見つけてくれるし・・・

P7216314
そう言えばIOPにはハチマキいないんだってよとか・・・

P7216320
何か意味分からないくらいのヤマドリ見えたし・・・


富戸で超久々にヌノサラシ見つけちゃうし




もぉ連休中はなにも見つけられないんじゃないか





とか言って、連休中は講習担当だったりするんですけどね
以上マゲでした

連休中は有難いことにほぼ満席です
海況も良くなったので、安全に楽しく駆け抜けたいですねぇ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す