天気: 気温:31℃ 水温:19~25℃ 透明度:6~10m



白に照が負けたよねぇ~~~~





皆さんこんにちはまげです
相撲好きとしては、昨日の千秋楽は・・・
20210718s00005000446000p_view
見逃せないものがありましたよねぇ


まぁ・・・・・




・・・見逃したんですけどね






という訳で本日の富戸
22日にもご予約頂いているREIちゃんが、夏の日差しに我慢できなくなって今日も来てくれました
今日の富戸のご紹介で~す


まずは・・・
アオリイカのフィーバーがゴイスゥ~です


もちろんこの時期ですから浅場にも・・・
P7196211
いっぱいいます



何とカミソリは3日を経て・・・
P7196163
黒から茶色に変身
どこにいるか分かりますか???
素晴らしい擬態力ですよねぇ


浅場の小物が楽しくて・・・
P7196276
ウスイロウミウシとか・・・

P7196264
ミナッパコは右のヒレ壊れちゃったのかなとか・・・

P7196259
ホソウバウオとか・・・

P7196252
アオボシミドリガイ?とかとかとか



そういえば例の場所にさらに多くの・・・
P7196267
ナガサキニシキニナが集結してて・・・

P7196271
ワイングラス爆増中



他にも・・・
P7196277
☆REIちゃんとセミホウボウ☆

P7196199
☆ナマコをカニが操縦してた☆

P7196184
☆ナガハナダイ健在☆

P7196190
☆ヒレネジ☆

P7196241
☆ホウキムシの抱卵を・・・☆

P7196236
☆撮らされるREIちゃん☆


などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~~~楽しかった


以上マゲでした
明日は健康診断なので、いつも通り1時まで飲んでみっか
皆様のご来店をお待ちしております