天気: 気温:30℃ 水温:22~26℃ 透視度:12~15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/


夏といえば!!
体験ダイビングとシュノーケルが増えてきますねぇ~

週末も、、
GOPR0259
ライセンス持ちの息子さんが
お父さんとダイビングに来てくれたり・・・

GOPR0229
友達7人組で来てくれたりと
とっても穏やかで青い海を
満喫していただきました~


スノーケルも、、
GOPR0273

GOPR0084
ご夫婦やご家族でお越し頂き
笑顔に癒されてま~す
疲れ知らずで遊ぶ子供たちに
まだついて行ける若さはあります


そんなこんなで本日は、、
GOPR0315

GOPR0317
前回、MY器材が到着したTさんご夫婦と
今年中にDMコースを受けたいSさんとドボンしてきましたぁ~


南方系のハゼが続々登場で、、
P8021527
ハタタテハゼに・・・

P8021518
アカハチハゼに・・・

P8021532
ネジリンボウと・・・

P8021515
クビアカハゼなどなど・・・
来てるねっ!来てるねぇ~っ!!
どの子も全然引っ込まなくて
逆に心配になっちゃう子たちばっかりです


下ばっか見てもいられず
中層も賑やかで、、
GOPR0332

P8021499
ネンブツダイ系の幼魚の群れも凄いし
イワシの幼魚の群れがそこら中でワサァ~っといて
カンパチとイナダが突っ込んで壮絶な闘いも凄いっ


他にも、、
P8021526
✽親方発見のフエヤッコダイ✽

P8021502
✽ホントに乗ってたのにヤラセと疑われるやつ✽

GOPR0304
✽アオリイカygがいっぱい✽

P8021511
✽まだまだ増えてますねぇ✽

などなど、
どんなコースでも楽しめちゃう富戸は最強ですな

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/