天気: 気温:29℃ 水温:27~29℃ 透明度:15~25m




皆様こんにちはぁ~まげですぅ~~



このダイビングシーズン真っ盛りに合わせて必ず来るのが・・・
unnamed (1)
間違えた
これは田子の名物『肉丼』だった




必ず来るのがぁ~・・・
unnamed
タイフーーンッ
この週末も振り回されましたねぇ(笑)




土曜日は富戸のCloseを予想してはなから黄金崎

久々でしたが衝撃の・・・・
P8077125
チンアナゴぼうぼう生えてるし・・・

P8077137

P8077142
ヒレネジ100匹くらいいるし・・・

P8077120
ミジン君ちっとも引っ込まないし・・・

P8077126
白熊デカイし(笑)



アオリイカとのぉ~・・・
P8077078
距離が異常に近いっっっ


動画なんか・・・

もぉ~~~ねっ


もちろんアノ・・・

名物大ちゃんも健在


そして久々の・・・

オミペソも遊びに来てくれていました
例によって襲ってみる(笑)

まぁこの日に富戸がCloseにならなかったこと以外は、とぉ~~~っても楽しい黄金崎だったのでした




翌日の本日は、富戸も完全にClose
朝一番にマリステを飛び出して・・・
P8087169



田子楽しんできましたぁ~


その楽しさったらもぉ~・・・
P8087168

この画に尽きるっっ



信じられないくらいのキビナゴを襲う・・・

ツムブリとカンパチとスマとかとかとか


これにはみんな・・・
大興奮でっすっ



そんな海に大興奮で仕事してない感を・・・

撮られていたとはね



お腹一杯胸いっぱい、西伊豆の海を満喫してきたのでした
あ~~~~楽しかった

明日はClose明けの富戸っっ
どんな海が待っているかしらね
皆様のご来店をお待ちしておりま~す