天気: 気温:27℃ 水温:26℃ 透視度:12~15m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

ひっさびさの快晴っ!
GOPR6441
しかも透視度も上がって
光が射してキレイだった―
2本目上がった頃には水面赤潮でしたけどね


そんな今日のお客様はマリステでは珍しく?若者2名様の・・・
GOPR6408
人生初体験ダイビングでした


とにかく上手で、最後なんて・・・
GOPR6437
中性浮力取りながら写真撮影
マリンステージ得意の『自由な体験ダイビング』ではありますが、
とても楽しそうに潜っておりました


浅場のイシモチが綺麗で、、
GOPR6417
癒される~~~

この群れには、、
GOPR6415
2人とも大興奮っっっ

もちろん・・・
GOPR6413

GOPR6421
突っ込むしかないよねぇ~
浅場はキビナゴやアオリイカの子供たち
ソラスズメダイも賑やかで癒された~~
とっても楽しそうな初Divingだったのでした


他の生物写真が無いので、最近撮った写真で、、
2L7A0032
✽ちょー可愛いハナゴンベ✽

2L7A0062
✽卵の成長を見に行ってます✽

2L7A0091
✽いいとこにいるんよ!しかも、2匹✽

2L7A0098
✽この子は2号!1号もいたよ✽

2L7A0122
✽ちびシマヒメヤマノカミ可愛いっ✽

などなど、
浅場の群れもマクロ生物も賑やか
明日はFUNダイビングっ
どんな出会いがあるか楽しみだな~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/