天気: 気温:22-24℃ 水温:25℃ 透視度:12m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
今日は北東風に富戸はノックアウトあ、潜水注意では開いてたんですけどね
と言う訳で、超久々の八幡野に行ってきましたぁーっ

では今日の八幡野で出会った生物の紹介です
EN/EX付近はニゴニゴでしたが入ってしまえば・・・
GOPR6380

GOPR6386
ブルーな海っ
タカベやらアカカマスやらキンメモドキやら
テトラ周りの群れも凄かったぁ~


でも、本日の目的は・・・
GOPR6376
はいウミウシ探しの日
2ダイブで167分潜りましたなぁ~

私のカメラでまともに撮れてたのは・・・
P9052154

P9052145

P9052158

P9052174

P9052191
こんくらい
ミノ系のちっこいのが多かったなぁ~~~

ダントツは・・・
P9052187
サキシマミノ!!
すっっっごいいたトラフナマコの上に乗るくらいいた
富戸では今年少なめなのよね~

八幡野でのウミウシダイブは初めてでしたが
色々出そうな気配!!が、あるのかもしれない

以上、カナでした(^^)

ご来店ありがとうございました
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/