天気: 気温:25℃ 水温:25-20℃ 透視度:10-20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/


本日の3本目。

黒い塊に全てを持ってかれた。

GOPR6568


その正体は・・・

GOPR6556
タカベタカベタカベぇぇぇぇえぇ
尋常ならざるこの数っ

見上げても・・・
GOPR6565
さいっっっこおおおぉぉぉお

この群れには・・・
GOPR6552
囲まれたいっ

兎にも角にも、、
最高過ぎる群れでしたっ
未だにBlogへの動画の挙げかた知らないから
写真しか載せれません
親方がFacebookであげてるので見てね


群れに全てを持ってかれ
霞んでしまったマクロたち・・・

人を避けつつハゼを攻めるっ
まずは、、
P9122268
ヤシャハゼっ!!
近くにヒレネジがいるのですが
ネジが引っ込んでるとヤシャが出て
ネジが元気だとヤシャが引きこもる
この関係は何なんだろうか・・・

他にも、、
P9122297
✽ハチマキダテハゼ✽

P9122305
✽ヒレネジ大小コンビ✽

P9122295
✽旗が残念なハタタテハゼ✽

P9122272
✽やっぱコシジロとのセットが良いな✽
などなど、
人気のハゼも地味系ハゼも
人の多さに負けず強くなってます

人気生物もほとんど健在で
やっぱ3本潜っちゃいますね

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/