天気: 気温:24℃ 水温:25-20℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日は・・・

2L7A0214
ヒリゾ浜に行ってきましたあぁぁぁあ

どこかと言うと、、

南伊豆で有名なシュノーケリングポイント

しかも、浜までは船で渡るという特別感っ
GOPR6351

うねりで波があり
ヒリゾ浜へは午前中しか渡れず・・・

午後は徒歩で行ける
2L7A0292
トガイ浜へっ
ヒリゾ浜に波があっても
ここは穏やかでした


今回の目的は・・・
2L7A0230
潜るっ!

2L7A0199
潜るっ!!
ひたすら泳いで潜ってスキン練習

と・・・
2L7A0191

2L7A0273
映える写真を撮る
『映える』って大変なんだと知った一日でした

映えを求め
2L7A0244
水面近くでリアルマーメイドしてもらったら・・・

2L7A0280
恐怖写真
いやぁ~、すっっっごい楽しくて
めっっちゃ笑った1日でしたぁ~


そして!本日は富戸ダイビング
深場は20℃で激寒っ
でもネタが多すぎてアツかったぁー

まずは、、
P9142340
モンハナシャコ!!
穴が決まってないのか
全身出ちゃってますけどーーー
尾っぽキレイだわぁ

穴無しと言えば、、
P9142346
ハタタテハゼ!
ヤシャやヒレネジなどの人気ハゼたちも
ちゃんとおりました

他にも・・・
P9142351
✽セトウシノシタ✽

P9142325
✽ベニペア✽

P9142332
✽人慣れしてきたハナゴンベ✽

P9142329
✽人気なアカハタ✽

P9142361
✽棒カミソリ✽

などなど、
次から次に新しい子が出るから楽しいなぁ
明日からライセンス取得コース楽しみ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/