天気: 気温:24~26℃ 水温:19~24℃ 透明度:3~30m




タンタカタァ~~ンッ



本日めでたくぅ~・・・
P9187447
マス兄さんが900本になったどぉ~っ
兄さんおめでとうございまぁ~す




皆さんこんにちはまげです
4年半ですよ、4年半

つまり・・・・
1.82日あたり1本潜ってるってことよ




そんな海の透明度ったら・・・
P9187469
アンビリーバボー


でも深い所は30m位見えて・・・19℃
今日久々にDRYスーツを着たいと思ったとさ



だけれどだけど、僕も今日初めて遭遇したぁ~・・・
P9187457

P9187419
これがハナゴンベかぁ~~
カッコイイなぁ~~
でもね、撮れないです全然(笑)

だからすぐ横の・・・
P9187418
タテキンを撮ろうと試みるも、これまた撮れない系
一眼レフで再チャレンジだなこりゃ


ヒレナガ・・・
P9187440
ネジリンボウ撮ってた手元に・・・

P9187437
ウミテングいてびっくり



浅い所の・・・
P9187432
イロカエルアンコウも健在で、ほぼ1年ぶりの静江ちゃん越しに撮ってみたり




そういえば水中でチャオチュ~ル振ってたら・・・
P9187433
静江ちゃん寄ってきて可愛すぎた件


他にも・・・
P9187412
☆何かの目印かと思ったら、それ自体が生き物だったパターンとPoohさん☆

P9187428
☆これは誰????☆

P9187442
☆久々にマスクが曇らないで快適ダイビングな好香ちゃん☆

P9187463
☆カミソリがペアになりました☆

P9187472
☆マルガザミが凄い所に逃げ込んだ☆

P9187473
☆夏になると増えるこれ系☆


などなど、富戸の海はすごく面白いのだが・・・・


明日から台風で潜れなぁぁぁぁぁぁああいっ




・・・皆様のご来店をお待ちしております