天気: 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:8m



ぱんぱかぱぁ~~んっ




マリステの愉快な仲間達の裏ボスこと・・・
IMG_6122
間違えた
これはマリステに通い始めてくれた頃のお二人だった
テヘペロ



改めまして・・・
P9247707
裏ボスのYumiちゃんが400本記念でしたぁ~
おめでとうございまぁ~~すっ
12年前、初めてお会いした時は20本くらいだったって



そんなYumiちゃんの・・・

(是非音ありで
苔でコケた400回目のEN


安全に楽しく、これからも素敵なダイビングを一緒にしましょぉ~





そんなおめでたい富戸の水中はと言うと・・・
P9247695
今日もハナゴンベとか・・・

P9247692
今日もタテキンとか・・・

P9247691
これ見ている時に激冷たい水流が・・・
(だから一番左の子だけボケてる)

P9247676
ヤシャも元気だったし・・・

P9247696
浅場の群れがイイ感じですしぃ~・・・

P9247698
キビナゴカンパチのお祭りとかとかとか


Yumiちゃんの400回のダイビングを祝おうと、富戸の海は賑やかでしたぁ



以上マゲでした
 
 
あっっ

隠し続けてきたオリジナルグッズの金額はぁ~・・・

Tシャツ ¥2,750

ロンT  ¥3,300

パーカー ¥4,400


ですぅーーーっ

注文期限は今月末ですので、是非にぃーーっ
 
 
 
この週末は、またしても時化っ時化
明日は田子、明後日は安良里の西伊豆予定で、もぉ~~~決めちゃったもんね(笑)
皆様のご来店をお待ちしておりま~す