天気: 気温:29℃ 水温:25℃ 透明度:8m




パンパカパァ~ンッ



本日29年目のお客頭ぁ~・・・・
GOPR1274
Kata~noさんが1600本到達ぅ~っ
おめでとうございまぁ~す

さすがにKata~noさんクラスになると、ほかのお店のSTAFFからも祝福されておりました(笑)
安全に楽しく、これからも変わらず素敵なダイビングを楽しんでくだいね




そんな海はアイドルザクザクで・・・
P9237787
カナチャン発見の白熊が現れたりぃ~・・・

ヒーリングさんに・・・
P9237791
イロケロの小さいの教えてもらったり・・・

P9237663
ヤシャハゼも2個体しっかり確認できたし・・・

P9237815
ハナゴンベも健在の・・・

P9237812
タテキンの・・・

P9237709
ハナゴイもチラホラ会えるし・・・


でも僕が萌えたのは・・・
P9237826

P9237823
コブヌメリのガチバトル




などなど、富戸の海は今日も穏やかで楽しいのでした
・・・週末荒れるけどね

以上マゲでした
という訳で週末ご予約の皆様ぁ~~
海況悪いので、ご連絡がいきますよぉ~~

皆様のご来店をお待ちしております