天気: 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:~20m




皆さんこんにちはまげです
準備した割にあっさり通り過ぎて行った台風さん
そりゃ被害が無いにこしいた事は無いんですけどね

台風で時化始めるほんの1日前には・・・
P9277764
YさんIOPポスト撫でていられるコンディションだったんですけど

あ、このポスト・・・
P9277768
セホシウミタケハゼ住んでて萌え

そしいて噂の・・・
P9277771
アキアナゴは半端じゃないけど証拠程度の写真にしかならず(笑)
リベンジ必至ですね




でも
多くのお客様に日程変更して頂いて申し訳ありませんでした




そんな台風の中僕はというと・・・




S__31662086
パンケーキ焼いたら天才だった件
才能が溢れすぎてまいっちゃうなぁ~~



そんな台風一過で快晴の凪のつもりでご来店もしかし・・・
S__31662083
IOPの海況を見て途方に暮れるGucciさん
物凄い速さで『ダメだ。八幡野行こっの決断力が面白かったりしました


からのぉ~・・・
S__31662085
海ってこうじゃなきゃねぇ
笑顔
八幡野は比較的穏やかで、少し深めの探検を楽しんできましたぁ




そんな今日の八幡野のぉ~・・・

(是非音付きでっ
ハイライトッ
今日も八幡野はサメが沢山いましたよぉ~
砂質のせいか、八幡野と赤沢以外でウチワザメ見た事ないんですよねぇ


少し泳げば透視度も良くて・・・
PA037782
もぉ~~コレ系にうっとり
キビナゴとカツオとカンパチの激闘も浴びてきました



なんだか話題だったらしい・・・
PA037791
ゴールデンオニオコゼ
普通の色の方が味は美味しい気がするのはなぜでしょう


トゲトサカが元気なければ・・・
PA037799
君よねぇ~~~
タマオウギガニの立派なヤツが隠れていました


アジ根のクラックに・・・
PA037816
見慣れぬオレンジちゃんがぁ
ユカタハタの幼魚のようですね
伊豆で見た事あったかなぁ~???


シーズンですから・・・
PA037809
カゲロウカクレエビが結構深場に増えていました
ずっごい撮るの苦手(笑)


僕の大好きな・・・
PA037806
スケロクウミタケハゼにも会うことが出来ましたよぉ
富戸で見ていた子は、トゲトサカごと無くなっちゃいました



などなど、富戸がCloseだからこそのアウェイを満喫しております
以上マゲでした
最後はIOPでYさんに撮って頂いたぁ~・・・

波酔いしているゲストを横目に、バブルリングを楽しむ男


皆様のご来店をお待ちしておりま~す