天気: 気温:27℃ 水温:25℃ 透視度:20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日は風が無くて快晴で暑かったぁぁぁ


そんな日は昨日に比べて落ち着いた、、
GOPR6808
IOPで楽しんできましたぁ~

10月にもなると・・・
GOPR6797

GOPR6812
ハロウィン仕様
陸にも色々あったけど
ホラー系が苦手な私としては携帯に残るのも無理っっ
水中だったら無敵と思ってるから水中のだけ撮ってきた

で、このポスト・・・
PA040001
セホシも住んでるけど

PA040003
サザエの付いてるとこが最高すぎたっ


砂地では、、
GOPR6800
カスザメGETぉ~っ!!全身出てたけど。笑

GOPR6804
欠伸も見れちゃった
悲しいかな…動画じゃなかった

さらには、、
PA040010
ホオジロゴマウミヘビとか、、

PA040015
勝手に寄ってくるコブダイとも会えました


他にも甲殻類三昧させて頂き・・・
PA040018
✽ミナミトゲアシガニ✽

PA040051
✽ノーマルトゲアシガニは抱卵時期突入✽

PA040023
✽同じところにモエビもイソギンチャクエビもいた✽

PA040031
✽ウミカラマツエビ✽

PA040014
✽アカスジエビ✽ 

PA040005
✽カゲロウカクレエビ✽

などなど、
久々のIOP楽しかったなぁ~っ
富戸の休業が明けるまで
IOPか八幡野で潜っていきまーす

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/