天気: 気温:28℃ 水温:24~25℃ 透明度:10m



パンパカパァ~~~ンッ
本日連絡がありぃ~・・・
S__31719446
あ、間違えた

これは・・・
imgrc0069634001
便器にスタンプ5回分をうっかり1回で放った僕の所業でした
これどういう性能ですかぁ~~~





改めましてパンパカパァ~~~ンッ
本日連絡がありぃ~・・・
221676125_945426666022266_1854850920894421237_n
(photo by Ippeiパイセン
明日から富戸が開くらしいどぉ~




・・・・・




・・・・・




・・・・・




001_size4
ドキィーーーンッ




と、過去の写真で遊んでみたりして(笑)
という訳で、明日から変わらぬHOMEで皆様のご来店をお待ちしております


という訳でアウェイ生活最後の今日、IOPに行ってきました

今日のGuestはぁ~・・・
PA067794
すっかりブランクダイバーだというベテランのこちらのお二人


ますはっ今日のIOPのハイライトっ

とくにクエとの睨み合いがたまらなかったですねぇ
そして念願かなってアキアナゴ大接近
いやぁ~~~満喫してきました



久々のJさんも・・・
PA067787
ハロウィンIOPを楽しんでらっしゃいましたし・・・

PA067792
Sさんアキアナゴにご満悦


他にもぉ~・・・
PA067805
PA067807
☆サクラダイも華やかに☆

PA067799
☆メジナむれむれ☆

PA067801
☆これは・・・☆

PA067801z
☆亀岩☆

PA067802
☆アカホシカクレエビ☆

PA067808
☆普通種となりつつあるヤセアマダイ☆

などなど、IOPも富戸に負けず劣らず楽しいのでした
以上マゲでした


そろそろ締め切りとなる・・・
S__31326228
S__31326226
マリステ
オリジナルアイテム


沢山のご注文を頂きありがとうございます
僕も2~3着ずつ買いますがぁ~・・・
Tシャツ サイズとカラー
ロンT サイズとカラー-1
パーカー サイズとカラー

Tシャツ、ロンT、パーカーとご用意しております

受注生産なので、ご注文チャンスは今回限りですよぉ~
沢山のご注文、お待ちしておりますっ