天気: 気温:23℃ 水温:24℃ 透視度:10~15m


本日、締め切りとなる・・・
S__31326228
S__31326226
マリステオリジナルグッズ

既にご注文頂いている皆様、ありがとうございます

Tシャツ サイズとカラー
ロンT サイズとカラー-1
パーカー サイズとカラー

Tシャツ、ロンT、パーカーとご用意しております

受注生産なので、ご注文チャンスは今回限りですよぉ~
沢山のご注文、お待ちしておりますっ


皆さんこんにちはかなです(^^)/

富戸ダイバーの皆様お待たせいたしました

約2週間の休業を経て・・・
GOPR6833
本日、富戸OPENです
やっぱホームはテンション上がるし落ち着きますね

では、本日の富戸の海をお届けします
まずはぁ~
PA070072
ハナゴンベ健在でしたぁ
さすがにいないよなぁ~って思って行ったら
全然いたっ
お隣のタテキン幼魚もちゃんといましたっ


まっさらになった砂地では・・・
PA070135
ヤシャハゼもいました
なんだか見ない間に大きくなってて
子供の成長は早いなとシミジミ

PA070121
ヒレネジやネジリンボウも数カ所で確認っ
めっちゃホバーリングしてたから見やすかったなぁ~


CLOSEの間に台風で大荒れの日もあったので・・・
PA070108
ヘコアユがやっぱ流れ付いてた!!
地形もちょっと雰囲気変わってましたねぇ


他にも・・・
PA070114
✽2匹付いてるの初めて見た✽

PA070139
✽上下クビアカ✽

PA070087
✽ヒレのスケスケ具合が最高です✽

PA070057
✽ベニも変わらず✽

PA070103
✽変な模様のコロダイと思いきやコショウダイ✽

などなど、
やっぱ富戸は最高に楽しいなぁ~と改めて感じました
明日は奥の方も攻めてみようかなぁ

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/