天気: 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度:10m






さぁ~~~~て、ここで問題ですっっ
マスクしているこちらのぉ~・・・
S__31997955
常連さんたち、みんなわかるかなぁ~~



皆さんこんにちはまげです
日に日にDRYスーツの気配が近づいてきましたねぇ
明日の天気予報、気温がお昼で15℃となっていますが冗談ですよね


皆様、DRYのご購入を検討されている方はお早めに
たっぷりお勉強と、DRY SP付けちゃうぞっ




さて、そんなこんなで今日だけは穏やかな富戸へ
僕のチームはゴリゴリのこってり系メンバーーでした
(ご本人たちはご自分たちをあっさり系ダイバーって言ってるけどねww)


久々にHOMEで潜った人もいたので・・・
PA168078
なんだか気持ちよさそう



今日は僕がカメラ殆ど使わなかったので写真ないですが・・・
PA168080
ハタタテハゼ11匹になってるし・・・

PA168082
ソメワケヤッコ普通種になってるし・・・

PA168085
透視度悪めですが、ソラスズメ半端じゃないし・・・

PA168092
ヤシャは2匹の・・・

PA168095
ヤノダテハゼ可愛いの・・・

PA168096
ヒョウモンダコ飛んでるの・・・

PA168090
ツリフネケボリ人気ないし



今の海、ほんとに楽しいだわさ
なのに明日から信じられないくらいの北東風
CLOSE必至なので、明日は八幡野だなぁ


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す