天気: 気温:23℃ 水温:24℃ 透明度:10m




皆さんこんにちはまげです
なんだかBlogさぼっちゃってましたね

最近何していたかと言うとぉ~・・・
LINE_ALBUM_神子元_211009_0
神子元行ってぇ~・・・


LINE_ALBUM_神子元_211009_1
旗振ってきました






なんつって
もちろん2本ともぉ~・・・

あ、間違えた
これはマスク要着用だけど呼吸困難になる船の上だった


もちろん2本ともぉ~・・・

(動画提供:マス兄さん
GETしてきましたよぉ~


めちゃダッシュで追いかけてたDannoさんの写真は・・・
LINE_ALBUM_神子元_211009_17
近い近い
マス兄さん、雅美ちゃん、檀野さん、またやりましょうねぇ
さっそく行きたいので、皆様リクエストかもぉ~~んです



サメと言えば最近・・・

富戸でよくダイバーがサメに襲われているようですねぇ


今日はよそのSHOPの子にまで・・・

襲い掛かっていたそうな
危ないなぁ~~もぉ~~~(笑)




また別の日には・・・
PA107919
涼しくなってきたのでDRY Sやったりぃ~・・・
(Wさん、Kさん、ご来店ありがとうございましたぁ



PA117927
初ファンのガールズと
潜ったりぃ~・・・

(凄い上手Hさん、Oさん、また来てねぇ



PA128034
マリステ広報第三事業部部長のルミちゃんがお友達連れてきてくれたりぃ~
(Nちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ


という感じで毎日楽しく潜っておりましたぁ





時には・・・

すんごいボラクーダに巻かれたり



僕の大好きなハゼは・・・
PA158065

PA158061

PA158059

PA158057

PA117981






こりゃもぉ~~~・・・・
ent1812310020-p1
まぁ~~~つりだっ祭りだっ祭りだっ






・・・・他にも・・・
PA158069
☆小さすぎ可愛すぎ荒井さんありがとうございます☆

PA158068
☆大人になったら・・・☆

PA158054
☆成魚って伊豆に普通に居なかったよね?☆

PA158045
☆健在っ

PA127992
撮りたいのにぃ~・・・

PA127993
君じゃないのにぃ~~(笑)

PA128011
(REIちゃん発見
☆人前で平気でいちゃつくタイプ☆

PA128024
☆アブラヤッコと思ったらケガしたナガサキさん☆

PA158042
☆姫発見のイロクロ☆

PA158052
☆デカテング2匹います☆



などなど、いやホントにネタが多くてたまらんです
ちなみに水温は24℃なので、気温が低い日は陸の防寒必須
でもDRYには少し早いよ~~な・・・

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す