天気: 気温:20℃ 水温:23℃ 透視度:12~15m


やっと・・・
GOPR7000
穏やかになりましたぁ~

天気サイコーだし透明度も良いしイイ海です
そんな今日はヨコバマ・脇の浜と両ポイントで潜ってきましたぁ

まずはヨコバマ!!
PA200003
マダラタルミの幼魚が
いつの間にかペアになってるし・・・

GOPR6998
久々にセミホウボウのペアとも出会いました


変わらず、、
2L7A0570
ハナゴンベや・・・

2L7A0598
レンテンヤッコなど
まだまだ幼魚系がたっぷりで癒され

一箇所に11匹いたハタタテハゼは
解散しちゃったのか
1~2匹ずつに分かれて各所で見られてまーす


で、で、今日のメインは脇の浜!!

リクエストが、、
IMG_0231
タイワンイカナゴ
結果から言いますと・・・いなかった
皆さま!この魚いたら教えてね

脇の浜は台風の影響で出入り口が岩だらけ・・・
出入りがなかなか大変ですが水中は楽しかったなぁ

まずは、、
PA200005

PA200008
白黒イロケロ!!
ヨコバマにも黒カエルがいますが
脇の子は本当に真っっっ黒っ
オレンジチビケロもいます


南方系はこちらでも、、
PA200010
ツユベラやアカハチハゼのちっこいのがいて
マクロが楽しいのです


さらに、、
GOPR7006

GOPR7012
イッセンタカサゴとかウメイロモドキとか
タカサゴ系が色々混ざった群れが凄かった
この群れがイカナゴだったら最高だった・・・笑

などなど、久しぶりの富戸を満喫してきました
明日はそいで北東の風・・・
そしてワクチン接種・・・

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/